2020年10月見たもの聞いたもの

生活の合間で見たもの聞いたものを記録していこうと思う。忘れちゃうの悔しい。

 【映像】

僕だけがいない街

 ・ヴァイオレット・エヴァーガーデン

ヒプノシスマイク

www.youtube.com

 (月曜日は血尿に火曜は胃潰瘍、素晴らしい)

・フリースタイルティーチャー

www.youtube.com

舟を編む

www.youtube.com

(小説も大好き)

 

とんかつDJアゲ太郎


映画『とんかつDJアゲ太郎』特別映像(YouTuberデビュー編)

 

・望み


『望み』本予告

 

【音楽】

・かつて天才だった俺たちへ

かつて天才だった俺たちへ

かつて天才だった俺たちへ

  • 発売日: 2020/08/26
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 (私の誕生日に発売だった)

 

【本】

深夜特急

 

随時追加していく。

感想なんかも書いていきたいなぁ。