2020年11月見たもの聞いたもの

【映像】

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編


LiSA 『炎』 -MUSiC CLiP-

動画は主題歌の『炎』。とにかく煉獄さんの最期には涙が止まらなかった。

 

見えない目撃者


浅香航大、刑事役に「所作をしっかりと」 映画「見えない目撃者」完成披露試写会

最近見たドラマとかに浅香航大がよく出てきたんだけど(あな番とか、とんかつDJとか)、浅香航大本当に多様な役をやっているなという印象。

心に一物ある警官役多め?

 

【音楽】


SOUL'd OUT - To All Tha Dreamers live

ヒプノシスマイクをきっかけに日本語ラップにハマりはじめ、今はCreepyNutsにズブズブである(武道館ワンマン最高でした!)。色々調べている内に当たったソウルドアウト。

全盛期には驚くほど通っていなかったのだが(焼きたてジャぱんのED!)、言葉選びとか、言葉の音への乗せ方とかが最高に聞いていて気持ちがいい。

 

【本】

#塚森裕太がログアウトしたら

#塚森裕太がログアウトしたら

#塚森裕太がログアウトしたら

 

 カノホモから追っている浅原ナオトさんの書籍。本当に面白かった。

 

【ラジオ】

CreepyNutsのオールナイトニッポン0

高橋みなみ朝井リョウのヨブンのこと

石川界人のとまどいイルカ

斉藤壮馬石川界人のダメじゃないラジオ

オードリーのオールナイトニッポン

アルコ&ピース D.C.GARAGE